パス4つ

・・・・変えては忘れて請求し。パスの意味が無い
『ブロークバック』
・・・・社内不倫のドラマみたいに見えて
上司は家庭をまもったまま相手に転職してもらって彼女は呼ばれたときだけ逢いに行く
ジャックに同情。
・・でも逆に見えてる(浮気男にたぶらかされたイニス)ブログもあるのだった
(検索で片っ端から読んでみた感想)


前半。野営禁止地域でこっそりキャンプして羊を護る二人
(・・・これがおろそかになってしまったけど・・)
  そもそも無茶苦茶な条件だ。
  『狼や熊がいる山で火をたかず野営しろ』
だからなあ

ひと夏の過ちで終わればよかった。
・・・結局ジャックが死ぬまで続いて。双方悩むことになりました
 (終われないから映画になったけどな)

ジャックがいなくてもカウボーイとしての仕事は減り続けて
イニスが悩むのは変わらなかっただろう
(同じく連れ合いが愛想尽かしただろう)
・・・悪意で観てますな・・・